お客さんの声!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

今日から1週間スタートしますね。

昨日は直行直帰にて静岡県東部(沼津近辺)にて
動いていました。
都合により予定滞在時間が少し早くなりまして、
直帰しましたが、久々に19時位に戻りました。

日曜日という事もあり、ややビジネスモードから
開放されたい感もあったのと、連日の深夜までの
格闘もあった為、割と早く寝てしまいました。

と言う事で、あまりブログネタも無いのですが、
スタッフの方で最近、よりお客さんの声を
キーワードとした動きや施策を行っているようです。
スタッフブログのメッセージポードにも
一部ですが垣間見る事が出来ます。
スタッフブログはこちら

今ある商材でも更に進化させる為に、
お客様視点に立った商品のパッケージ化をすすめていきます。
ここ最近の商談でもヒントやきっかけを頂く事も
ありましたので、具体化していけるように考えています。

連日小出しに告知している『集客オートコールシステム 』も明日の予定で公式にプレスリリース致します。
既にご関心をお持ち頂いている方もいらっしゃいまして、
実はこれかなり奥深いシステムなのです。
今後、様々な形で事例を発表できればと思っていますので、
是非お楽しみに!!

今週は金曜日に名古屋出張が確定しています。
全体的に小刻みな動きが多くなりそうですが、
時間配分をしっかりコントロールしていきたいものです。
本日は社内研修、打ち合わせが中心の1日となりそうです。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================