今日のAmebaブログの“お題”が「人間ドックの日」で、「健康のために始めたこと教えて!」なんて書いてあるんだけど、それについては先日のブログにしたためたばかりだ(;^_^A

 

 

 ちなみに来月、「人間ドック」に行くことになっているが、これが職場の共済に補助してもらえる、おそらく最後の「人間ドック」になる予定( ノД`)  全額払って「人間ドック」に行くなんて、それだけの収入を得ることは、今後全く期待できないから、おそらく“人生最後”の「人間ドック」になりそうだ( ノД`)

 

 もう、俗にいう“終活”を考えなければならなくなってきたよな( ノД`)  まあ、職場か撮影現場で「立ち往生」ってのが密かな希望だが、結局病院のベッドで野垂れ死んでしまうんだろうな……否、その頃入院できる財源はあるだろうか……トホホ

 

※ちなみに今回のブログタイトルは、先のブログでも紹介した『帰ってきたウルトラマン』OPの歌詞の一節「燃える街にあとわずか~♪」をモジったものです(;^_^A

 

 

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう