今回、新作『AKI AgentAngel』を制作するにあたり、イメージの変更から、当初ヒロインに履かせる予定だったロングブーツの色を、白から赤に変更した。もっとも意外と赤のロングブーツは通販サイトでもなかなか無く、今四苦八苦しているところである( ノД`)

 

 そんなわけで、実際赤いロングブーツのヒロインがどれだけいるか考えてみた。アメリカでは「ワンダーウーマン」や「スーパーガール」などがこれに入り、それを模したGIGAやZENの「ワンダーガール」「ワンダーレディ―」といったキャラクターもある。しかしながらそれ以外となると意外に少ない。

 

 

 

 やはり東映戦隊ヒロインの影響か、すりロングブーツの方が圧倒的に多い(;^_^A  まあ、当初の設定では、当方の新作でもヒロインに白のロングブーツを履かせるつもりだったしね。っていうか、それが今回新作を撮る動機の一つでもあったしヾ(- -;)ヾ(- -;)

 

 ちなみに、この赤ロングブーツに拘って検索を続けると、結局「神宮寺真琴のつぶやき」に戻ってきてしまうようだ(;^_^Aヾ(--;)

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう