今年の水無月6月は、正直「頸椎ヘルニア」に振り回されたひと月だったよ( ノД`) 明日も病院だ( ノД`)( ノД`)  右手が付け根の方から指先まで猛烈に痛んで、仕事にも、自宅でのパソコン作業にも影響を与え、当ブログの更新が滞る一因ともなった。

 

 

 でも、今月ようさく最新作『Aki AgentAngelo』が始動出来たのは喜ばしい出来事だった。

 

 実は今も右手の痛みが増していて、キーボードを叩くのが痛くて仕方ない( ノД`)  とりあえず今月の総括も一旦このくらいして(後で加筆するかも……)、来るべき今年の後半戦に何か出来ることをと、期待したい(;^_^A

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう