もう昨日の話ですが、月曜日にMRIを受け(これも結構きつかった!)、どうも頸椎のヘルニアが原因であることが判明。急遽明日22日に頸椎の患部へのブロック注射(確かそんな名称だったと思う(;^_^A)が行われることになりました。

 

 ところでこの注射、頸椎という神経が集中したところに直接打つ注射ということで、激痛が走るそうです。しかもレントゲンの映像を観ながら医師が“手探り”で打つため、患部に届いたかどうかは、この激痛によってしか確認できず、更にはその激痛は液薬注入時にも起こるそうで、今から不安で仕方ありません( ノД`)

 

 施術後は一定期間の安静が必要なのだそうですが、昼前の施術故、何とか午後の仕事には意地でも間に合わせたいと思っています。でもどうなることやら……

 

 

 これは、年始に行った別府・海地獄で購入したマグネット。まあ、「海地獄」という名の観光地だから「毎日が地獄です」ってのも至極当たり前なんですが(;^_^A、右下の「別府温泉」のロゴを隠したら「毎日が地獄です 2024地獄の旅」……まさに今の自分ですな( ノД`)( ノД`)

 

  「海地獄」ならぬ「苦痛地獄」(『怪奇大作戦』には、別府でロケした「吸血地獄」ってのがありましたね(;^_^A)。嗚呼、「地獄のズバット」が聴きたくなったよ( ノД`)

 

 やっぱり“アニキ”の熱唱は心に沁みるぜ!!(;^_^A

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は今日は6月2日(;^_^A 訳あって、せっせせっせと後追いブログヾ(- -;)