今日のAmebaブログの“お題”が「日記の日」。ブログという存在自体がある種「日記」なんで、まさに“ブログの日”って置き換えてもいいくらいだ(;^_^A

 

 当方のブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は、去る2009年5月26日からスタートした。今年で15周年を迎えたことになる。当初は“ヒロインアクションに特化したブログ”だっただけに、この年に私が初めて監督した“広島発ヒロインアクションムービー”の『天使諜報★神宮寺真琴~狙われた生徒会長~』を公開して以来、当ブログと共に“広島発ヒロインアクションムービー”も成長していって、現在我が監督作品は番外編の2本を加え、全部で9本にまでなった。それまではずっとファンタジーや“韓流”テイストの“難病モノ”なんて撮っていたんだから、まさに180度の転身だ(;^_^A

 

 

 おかげさまで、現在ヒロイン活劇としては10本目になる『AKI AgentoAngel』の企画が鋭意進行中で、近く“机上”を離れて展開していく予定だ(^^)  

 

 

 今後は「ヒロインとアイテム」や「婦警」といった、多くのアクセスを戴く“企画モノ”と共に、「映画制作日記」的な内容を書いていければ、なんて願っている(;^_^A

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔は持ってた・・・