光國警備保障(株)の女性諜報員、通称「天使諜報(エージェントエンジェル)」に新たに加わったのは、若干17歳の女子高校生だった……(゚Д゚;)

 

 今まで「いつか新作を!」と、当ブログで“念仏”のように唱え続け、それこそ「こいつ“撮る撮る詐欺”じゃねぇのか」なんて思われる節もあったかもしれませんが……お待たせしました! いよいよ新作の制作発表です!(^^)  そのタイトルは………

 

 

『Aki AgentAngel(アキ エージェントエンジェル)です)^o^( かつて2008~2010年にかけて制作した『天使諜報★神宮寺真琴』シリーズのリニューアル続編として、また『YOSHIKOを探せ!!』完全版でその“種を蒔いた”「天使諜報(エージェントエンジェル)」シリーズとして制作される作品です。主人公の名はタイトルにあるように「厳島アキ」! そう、このことは既に今年度最初(4月1日)のブログで公表していたのです(;^_^A

 

 

 エープリルフールって思ってたでしょう(;^_^A 実はその頃からこの主人公は決まっていました。もっともあの時のブログ記事は、半分は嘘なんだけどねヾ(- -;)

 

 とはいっても、今は台本が完成しただけ。キャストをはじめその殆どはまだ全くの未定状態です。今までだったら、完成の目処が立つまで決して公表しなかった「石橋を叩いても渡らない」私が、今回こんな状況にも関わらず、制作発表に踏み切ったのは、あまりにもこのブログなどで“引っ張り過ぎた”ことへの反省(だから一刻も早く発表したかった(;^_^A)と共に、やはり寄る年波に勝てず、どんどん体が衰えていくことで「自分に残された時間はそう長くない」との焦りと、それ故形振り構わず映画を撮らなければとの決意とによるものです。

 

 ここのブログで繰り広げた“妄想企画会議”の中で書いたことは、本作の台本にも結構反映されています。「学園ドラマ」と「ヒロインアクション」を融合させたような内容になっています。これからは、人脈も予算も健康もボロボロの“爺さん監督”が意地になって映画を撮っていきます。もしかしたら途中で“野垂れ死んで”しまうかもしれませんが、今回ばかりは最後まで諦めず、それこそスタッフキャストの目処が立てば、暑い夏が来る前に6日間のロケてクランクアップさせたいくらいの勢いで臨んでいきます。

 

 仮に製本してみた台本と、黒と白のグローブ。劇中どちらのグローブも登場し大活躍します(;^_^A

 

 皆様、どうか見守ってやってください。また自薦他薦は問いませんので、ご協力の程何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう