今日のAmebaブログの“お題”が「こんにゃくの日」なんで、それに絡めて「しなやかなヒロイン」なんて検索をかけたら、こんな記事にヒットした。

 

 

 

 SKEって、かの“アベ友”秋元康が各地の“自称可愛い子”をかき集めて結成させたユニットの一つだろうが、そんなSKEに所属していた子が新たに選んだってのが特撮ヒロイン。そのレーベルは案の定「ZEN」。もっとも、最近の「ZEN」って、『太陽の戦士レオーナ:』ですっかり健全なヒロインビデオ(といっても加虐シーンはあるヾ(- -;)の世界観を形成しつつあるので、まあいいかもしれない(;^_^A

 

 

 もっともこの引用した記事って、もう4年前のものだったんだねヾ(- -;)

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は今日は6月2日(;^_^A 訳あって、せっせせっせと後追いブログヾ(- -;)