去年、同じ「EPAの日」ってお題で何を書いていたか見直したら、何と『オースティンパワーズ』ネタだった(゚Д゚;)  確かに本作では、青魚特有のEPAをたっぷり含有していそうな「殺人ズズキ」ってのが登場するしね(;^_^A

 

 

 この頃「できれば当方の作品でも、レトロオマージュな衣装を登場させたい」って書いたのが、昨年後半の、やたらヒロインの衣装に拘った新作企画に、結果的に繋がっているんだけれど、「『正義』の白、『情熱』の赤」なんて威勢のいいことを書いていたのに企画がなかなか進行しないモゾかしさを感じている。もっともこれは一にも二にも、わが実働のもたつきに他ならないんだけどね(;^_^A

 

 2024年は始まったばかりだが、「行く」1月」も残り1日。年度内に活動するためには、もう待ったなしの時期を迎えてしまった………早く現状打破して、先に進まないと!

 

 

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう