2024年を迎えたばかり、なんて思っていたら、もう25日ですが……やはり「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」が如く、年と年度の狭間は、まるで“アディショナルタイム”が如く過ぎ去っていく。しかし、過去を考えたら、この“アディショナルタイム”こそ、“広島発ヒロインアクションムービー”が数多く撮られた時期でもある(;^_^A

 

 しかしながら、昨年より「大風呂敷を広げて」語ってきた新作ヒロインアクションムービーの企画が遅々として進んでいない……一応動いてはいる。既にキャストに声をかけ始めているし、その分よほどのことがない限り“オクラ”にはできないので、とにかく進めているんで、今しばらくの御猶予を……(;^_^A

 

 ところで、新作について、特にヒロインの“七変化”とコスチュームについては、当ブログで何度も話題にしてきた。ヒロインのメイン(実体)のコスチュームに関しては、「赤」と「白」を基調とした、かつて『葛城アキ』(オフショット)・『八城忍』で披露した「赤いスカート」の“「赤」と「白」”と決めているが、意外にこのコーデはヒロイン界では少ない。

 

 

 強いて言えば『電子戦隊デンジマン』の桃井あきらの‟第3期”コスチューム(上のスチールの真ん中)が、「赤」ならぬ「ピンク」だけど、一番近いかな?  足回りはショートブーツだけど(;^_^A

 

 逆のパターンが、過日のブログでも話題にした、チェンジマーメイドこと渚さやか(西本ひろ子)他『電撃戦隊チェンジマン』女性隊員が着用する制服で、こちらの方は赤のジャケット(制服)に白のミニスカート姿。ご丁寧に白のロングブーツも履いている(;^_^A

 

 

 

 こちらは確かGIGAさんのヒロインスチール。この感じでスカートが赤ならば、かなりイメージに近くなるかな……ちょっとこのミニスカートは短すぎるけど(;^_^A

 

 まあ、従来のヒロインにはあまりなかったコーデならば、その分オリジナル性をアピール出来るので、それはそれでいいかな(;^_^A

 

 ところで、今回の企画では、もし可能ならばヒロイン(実体)のコスチュームと、実際「赤」と「白」のコーデをオフショットではなく劇中で披露した『電光石火☆八城忍』のそれと関連付けられたら、なんて考えている。もっともこれは“もし可能ならば”だけど(;^_^A(;^_^A

 

 

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう