地元のスーパーでは、早くも「節分」をターゲットにした商戦が始まったようで、正月関連の商品は軒並みなくなってしまった。そんなわけで、ようやく正月気分も完全に消え去り、いつもの日常が戻ってきたこの時期、「110番の日」ってのもあったが、去年は2日続けて「婦警」ネタでブログ書いてた(;^_^A  去年の今日は、通称‟ドゴール帽”の警帽をかぶった河合奈保子、っていう“昭和の少年”にとっての「キラーコンテンツ」についての記事だったよ(;^_^A

 

 

 丁度「正月気分」と決別する「鏡開きの日」にあやかって、‟モチモチ”した当時の河合奈保子嬢ヾ(- -;)の正当な後継者としては、是非「大原優乃」を推したい(;^_^A

 

 そこで、婦警姿の大原優乃でこのブログを〆れは一番“座りがいい”って思ったんだけど、残念ながらキワモノのコスプレ(ミニスカポリス?)しか見つからなかったよ(;^_^A

 

 

 この子だったら、正統派の女性警察官(でもスカート姿の「一日署長」)が十分似合うと思うんだけどなぁ。ドラマにでるなど人気もあるので、どこかの警察(地方自治体?)が呼べばいいのに……

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう