オトメちゃんが、久しぶりのEgghouseに | 気分はアンダンテ

気分はアンダンテ

特にジャンルは絞っていません。身近な自然、モノ作り、自転車散歩。
何気ない日々の事をあれこれと綴っていきます。

少し大きくなってから、全然入ろうとしなくなっていた

Egghouse

1週間ほど前から、また入れてみました。

すると、今日の昼過ぎから珍しく中に入って、そのまま寝てしまいました。

可愛いです(´▽`*)

 

 

ちなみに、Egghouseに入り始めた頃の写真

2022年5月9日、我が家にやって来てから半年を過ぎた頃のオトメちゃん。ほんと、小さかったぁ。

 

 ちなみに、これは、洗面所でケースの掃除をしていた時のスミレちゃんの様子です。(2024.4.21)

 

 ケースを洗っている間、石の上に乗せていました。

 後で、いつものように手に乗って来ました。

 

オトメちゃんもスミレちゃんも、

食欲モリモリ元気ですよ。