夕刻の自転車散歩"尼崎市 東浜町"へ>>>「スリーグッド・シングス | 気分はアンダンテ

気分はアンダンテ

特にジャンルは絞っていません。身近な自然、モノ作り、自転車散歩。
何気ない日々の事をあれこれと綴っていきます。

 TODAY'S
 
Three good things

一日の終わりに

その日のグッドな事を3つ書くことで、

ネガティブな心もリセットできます。

どんな些細な事でも良いのです。

何気ない毎日の中で、

①できた事

②楽しかった事

③感謝すること

気付かなかったHappyを見つけて下さい。

 
②楽しかった事
 今日の競馬、半分以上取り返したものの負けは負け(>_<)
お日様も少し和らぐ夕刻、気分転換に自転車散歩に出掛けました。
 
17時45分出発
ほぼ南に真っ直ぐ、海岸の工場地帯「東浜町」へ向かいました。
 
想像以上に早く着いた、というか、近い!( ゚Д゚)
18時05分到着です。
所要時間20分
向こうに見えるのは、以前の「庄下川源流を目指して」の時のスタート地点辺りです。
 
ファンタスティックな雲が出ていました
こう言う雲が広がっていると、空に持って行かれそうな気分なります。
 
 
10分ほど過ごして、18時37分には帰宅できました。
 
走行距離:9.3㎞

今日もgood !✌

虹あなたの、今日のThree good things 探してみませんか?グッド!