ねね姫 あずき姫 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございます

 昨年から

 予約されててお取り置きされてた

 ねねちゃん あずきちゃんの雛人形

 ご紹介させて頂きます

 予約から制作まで、ママさんとは

 何度となく連絡しあって

 制作時期を待っていましたウインク


 お揃いのピンクの十二単を着た

 可愛い姫達です








 こちらが 本物ちゃん達





 

 
 お姉ちゃんの ねねちゃん







 
 本物のねねちゃん






 我が家にも ねねちゃんが居ますが…

 我が家の野性児とは違い

 お上品なねねちゃんラブ






 妹のあずきちゃん






 本物の あずきちゃん







 この二人は、同じブリーダーさんから

 迎えた同じ血縁関係の
 
 本当の意味でも姉妹なんですよ

 
 後ろ姿は






 






 昨日、無事にママさんの元へ届き

 嬉しいメールを頂きましたラブ










 最後に 我が家の野性児!

 我が家のねねちゃん

 何ですって!






 ねね あず ママさん

 ありがとうございましたブルーハーツグリーンハーツ