シーフードカレー | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は、とっても清々しいお天気

 最近、三男のサブローさんが

 居酒屋でバイトをはじめまして爆笑

 初心者マーク🔰をつけながら

 頑張っています

 先週、芸能人さん達20数名の団体さんの

 宴会があったらしく、サブローさん

 リリコさんを確認した所

 40代ぐらいの男の人が

 「きみ!ジャニーズに興味あるなら
  ここに電話して!」

 と、名刺を渡されそうになったそうです

 芸能界に興味のないサブローさん!

 興味がないので…と

 名刺を返したみたいです


 ミーハーな母は、せめて、名刺だけでも

 拝みたかったと思いました笑い泣き

 まあ、19歳でジャニーズは

 遅いかぁ~


 高校生だと思ったのかなぁ~😆




 さて、題名のシーフードカレー

 地元のショッピングセンターで

 エブリア祭があったので

 娘ちゃんと行った時

 新店舗のカフェリボンさんを

 発見しました





  

 元々は、

 ラトブで洋食屋クドーさんというお名前で

 営業してたお店でカレーが有名でした

 メニューはこんな感じ!








 私達がオーダーしたのは

 黒カレーをベースにした

 シーフードカレー







 とってもスパイスがきいてて


 シーフードが沢山、乗ってて

 美味しかったですラブ


 たまには、美味しいカレーのランチも

 いいですねウインク


 皆さんも、よい週末を…