羊毛フェルト レオン君 ケンケン君 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございます

 九州北部や四国では

 例年より早い梅雨入りをしたみたいです

 今年は、いつもの季節より

 季節の移り変わりが

 早いみたいですね爆笑

 暑い夏が来る前に
 
 たまってるオーダーを仕上げて

 いかないと笑い泣き

 と、思ってる今日この頃

 半年前に予約頂いてた

 れおん君 けんけん君 完成しました

 




 けんけん君














 本物のけんけん君










 れおん君








 本物のれおん君






 


 ママさんも自信のInstagramに

 可愛いくupして下さいましたラブ













 
 お雛様🎎のオーダー以来

 またまた、うちの子オーダーの

 リピート

 ママさん

 ありがとうございました照れ