銀の糸 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 若い頃、ママ友達とランチしてた

 お店 洋食レストラン銀の糸が

 震災後に新たなお店で

 営業してるという事なので

 懐かしくって行ってきましたウインク





 新しいお店の外観は

 コンクリート打ちっぱなしで

 素敵な感じラブ


 駐車場も、満車状態で

 これは、期待できるな照れ

 と、中に入りました


 メニューも豊富で

 色々、迷いましたが…

 昔、評判で食べてた

 洋食幕の内をオーダーしました

 こんな感じです





 これで、1590円

 アイスコーヒーだと+50円

 デザートは+150円で

 頼めるみたいです




 ちょっと、この量でこのお値段は

 高いかなぁ~

 と、思いましたが

 それぞれ、丁寧に1品1品

 作ってるんだなぁ~と思い

 納得しました

 
 ところが…


 パン!





 あれ? これ!

 ヤマザキのバターロール?

 この焼き色 この弾力

 思わず 二人で大笑い笑い泣き

 モニタリングじゃないよねぇびっくり



 ほとんどの人が ライスをオーダー

 してたので、パンのオーダーは

 めずらしいからなのかあせるあせるあせる

 それでも、洋食レストランと

 看板を出してたら

 せめて、どこかパン屋さんと提携して

 手作りパンを出して

 ほしかったかなぁ~

 そして1個じゃなくて、2個で

 バターとかジャムとか

 付けてほしいと思いました笑い泣き


   長年、頑張って、営業のお店は

 応援したいのと、ハンバーグは

 とろけるほど美味しかったので

 次に行くときは、ライスを

 オーダーしたいと思いますウインク