海までドライブ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日は、風もなく

 清々しいお天気だったので

 海までドライブ

 おともしたのは

 ねね 蘭丸 琴乃






 新しくできた海岸線







 オートバイのグループさんや

 カップルさんなど

 沢山の人が いたので

 ビビりの蘭丸君

 思わず 歌を唄っちゃいました





 ねねちゃんは、お口開けてるけど

 唄ってませんよ爆笑

 琴しゃん、蘭丸の歌に大笑い爆笑






 ほんと、海の香りに

 ワンコ達も私も満足でした










 家に帰ると

 コアちやん いじけむし!

 機嫌をとるのに

 ねねちゃんと、キャリーバックに

 入れて見ましたウインク






 夏本番になる前に

 沢山、お出かけしたいねルンルンルンルンルンルン

 今週も頑張りましょうラブラブグリーンハーツブルーハーツ