Christmas marcheへ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日は、ご近所で
 サブローさんの後輩君のママさんが
 ご自宅でChristmas marche を開く
 ということでお友達と一緒に
 お伺いしました

 ご自宅とは思えない
 素敵な空間にうっとりラブ
 















 娘ちゃんに パウンドケーキを

 チロルに プリザのアジサイを

 お持ち帰りしました





 その後

 お友達のワンちゃんとお散歩🐾






 ねねちゃんは、友達に甘えまくり

 琴乃は、久しぶりのくるみちゃんと

 あんずちゃんとお散歩で

 尻尾フリフリ 楽しそうでした爆笑

 途中で、娘と蘭丸に会って

 蘭ちゃんは、4女子に男気を

 見せてました爆笑