メリークリスマス | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。


あなたもスタンプをGETしよう



  メリークリスマス🎄

 子供達が、クリスマスの頃は

 サンタさんからプレゼントが来たよ!

 と、色々試行錯誤して

 渡すのが、楽しみでしたが…

 今は、ワンコ達が相手爆笑

 
 ケーキが大好きな我が家のワンコ達

 撮影するのも興奮で大変です






 私の手 一瞬を撮影するのに

 苦労してるの分かるでしょあせる

 そして、成功したお写真




 あれ!

 コアちゃんのトナカイさんの角が笑い泣き

 もう一度!





 琴しゃん!

 ケーキを前に

 我慢できないあせる


 そして、やっとで






 このあと、ケーキを分けてあげて

 ワンコ達のクリスマスのお楽しみにが

 終了しました✌


 そして私にも、プレゼントが

 来ましたラブ

 先日、お内裏様を制作した

 タロタンママさんから




 とっても、素敵なカードと

 カファレルのクリスマスチョコラブラブ

 やはり、有名店のチョコは

 一粒でも美味しいですラブラブラブラブラブラブ

 タロタンママさん

 ありがとうございましたお願い



 いつも、気を回してくれる
 
 娘ちゃんからは

 大好きな蟹ラブ




 長男君からは

 私の大好きな芋焼酎

 石焼き芋焼酎 石茜ラブ

 パパさんからは

 ワイン🍷














 ありがとう照れ






 皆さんも、よいクリスマスを赤ワイン