ワンダーファームのイルミネーション | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日も寒いですあせる

 寒いとイルミネーション

 綺麗ですよね照れ

 Instagramで

 ワンダーファームのイルミネーションを

 UPしてるのを拝見して

 行ってきましたチョキ

 ミュージックをバックに

 光のトンネルを歩いたら

 気持ちはクリスマスラブラブラブラブラブラブ

 地上の宝石箱って感じでしたキラキラキラキラキラキラ








 ワンダーファームでは

 SNS にイルミネーションの画像を

 UPするとトマトスープを無料で

 頂けますチョキ

 私も、早速Instagramのストーリーで

 UPして、トマトスープを

 頂きましたウインク

 とっても、濃厚で美味しかったですラブラブ



 都会の洗練されたイルミネーションとは

 くらべものになりませんが

 住んでる地域に

 こんな素敵な

 イルミネーションスポットがあると

 嬉しいですラブ



 これは、先日 野暮用で

 東京へ行ったときに撮した

 東京タワーの写真









 ライトアップした東京タワー

 とても、綺麗で 

 何か、せつなくなりました爆笑

 なんででしょ!

 皆さんも、この季節

 寒いと、ますます綺麗な

 イルミネーション

 楽しんで下さいねアップアップアップ