as know as のお洋服 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は、とっても寒いですねあせる

 朝起きたら 喉が少し痛いので

 急いでイソジンでうがいをしましたウインク

 先日 ブログで仲良くして頂いてる

 シャンプーママからお荷物が…爆笑

 開けてみると





 as know as のお洋服がラブ

 しかも、飼い主とお揃いラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 しかも、新品タグつきラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 可愛いニットですよラブ


 シャンプーママ お下がりなんて

 言ってたけど  

 新品で、申し訳ないです笑い泣き

 この他に

 ワンコのお洋服が沢山入っていました

 以前にも、沢山送って頂いてたので

 全て 集めて 写真を撮りましたチョキ


 こちらは、冬用






 新品や新品同様で、お揃いが沢山ラブ

 可愛いコートやニットもあり

 ほんと嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 
 こちらは、夏用





 防蚊加工のクールタンクトップや

 アズさんらしいアメカジ風のTシャツ

 こちらも、お揃いで爆笑

 ほんと、新品や綺麗なお洋服ばかりで

 見てるだけで、楽しいです

 
 そして、ボトムス





 アズさんのボトムスは

 トップスとスナップでとめられて

 胴回りを締め付けないので

 ワンコは、ストレスなく着られます音譜

 可愛いパンツやスカートばかり

 でしょ!

 私も、ワンコになって着たいぐらい爆笑

 そして、お洋服だけじゃなく

 こんな素敵なバックまで頂きました


 fafa のキャリーバックや

 as know as のトートバッグ

 新品ばかりです爆笑アップアップアップ

 ほんと、こんなに沢山

 申し訳なくって、有り難くって

 この他にも、撮りきれてない

 お洋服もあります


 シャンプーママ

 ありがとうルンルンルンルンルンルン

 沢山着て 沢山お出掛けしますね





 


 寒くなってきたので風邪など

 ひかぬようにお気をつけ下さい照れ