ママはランチ 蘭丸はお散歩 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 一昨日の事

 Instagramで仲良くなった

 はなちゃんママとランチして来ました

 InstagramのDM では気軽にお話して

 ましたが…

 いざ、お逢いするとなると

 緊張で、落ち着かなくってあせる

 1時にフルーツピークス泉店へ

 でも、お逢いした瞬間

 とても優しいママさんの表情で

 その緊張はとれましたチョキ

 私と違ってスタイルがいい

 美人なママさんラブ

 聞き上手なママさんを前に

 ベラベラ要らんことを

 喋ったような笑い泣き

 美味しいの沢山食べて






 色々、相談にのって頂いたママさんに

 お礼に羊毛フェルトのはなちゃんを

 プレゼントしましたチョキ

 ママさん ご自身のInstagramに

 可愛いくUPしてくれましたよウインク








 小花ちゃん 

 と可愛いお名前つけて下さいましたグッ



 ママさん

 羊毛フェルトはなちゃんのプレゼントに

 気をつかっちゃったかな笑い泣き

 娘ちゃんにこんな豪華な

 ホールのタルト




 プレゼントしてくれました爆笑

 実は、このはなちゃん

 ダイソーの毛糸を使ってて

 材料費はあまりかかってないのに笑い泣き


 いつものオーダーは

 羊毛問屋さんから

 高級なメリノウールをオーダーして

 制作してるので

 ほんと、遊びで作ったお人形に

 気を使わせてしまい

 申し訳なく思いますえーん

 次は、はなちゃんとねねちゃんと

 お散歩のお約束をしましたチョキ



 ママがランチの最中

 蘭丸は、娘ちゃんと散歩したみたいです







 お母さん!

 自分ばっかり美味しいの食べて!

 ボーイも腹ペコだぞ!   by.蘭丸