羊毛フェルトしぇるぱぁるちゃん | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日も寒いですねあせる

 羊毛フェルトのお雛様の制作が

 続いていますが…

 半年以上 お待たせしてる

 うちの子オーダー

 ママさんお待たせしました笑い泣き

 
 
 羊毛フェルトしぇるちゃんぱぁるちゃん
 です









 こちらは羊毛フェルトしぇるちゃん








 こちらが本物のしぇるちゃん








 羊毛フェルトぱぁるちゃん












 こちらが本物のぱぁるちゃん







 二人揃って ほんと可愛いでしょ!













 しぇるちゃんぱぁるちゃんママ

 本当に、素敵なママさんで

 昨年、お雛様の制作を受けた時には

 ねねちゃんと琴乃に

 カシミヤのセーターを作って

 プレゼントして頂きましたラブ





 寒くなってきたので、今年も

 このセーター着せるの

 ワクワクします照れ


 しぇるぱぁるちゃんママさん

 今回も、うちの子オーダー

 ありがとうございましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ