富の川越いも | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 こんにちはルンルン

 今日は、秋晴れのこちら

 半袖でも、少し動くと汗ばむ感じです

 さて、先日 うちの子オーダーを

 制作した アンジェリコさんから

 お芋さんを頂きましたラブ











 箱入り娘でしゅ!






 中には大きなサツマイモが沢山ラブラブ






 芋と似合いの芋娘爆笑


 三連休、息子達も帰って来たので

 このお芋さんで

 スイートポテトを作りました






 このお皿が2枚分 出来て

 息子達も、美味しいと沢山

 食べてくれましたアップアップアップ


 アンジェリコさん

 ありがとうございましたお願い