カフェくるみの樹でドックラン | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 こちらの地方は
 人工芝のドックランがなく
 なかなか連れて行く気しませんでした

 今年になって、Instagramで
 フォローワーさんが
 車で、15分の人工芝の
 ドックランを利用してるのを見て
 行ってみました

 湯本に出来たばかりの
 カフェくるみの樹さん
 その敷地内にある
 ドックランkururu 




 

   ちょうど、息子が三連休で帰省してた
 ので、息子と一緒にねねちゃんとコアを
 連れて行きました爆笑






 コアは、初めてのドックラン

 とっても、はしゃいで
 嬉しそうに走ってましたラブ








 しばらくして、お友達もやってきました













 黒プーぽんずちゃんは
 まだ8ヶ月
 コアと遊びたくって
 しつこく誘います








 コアお兄ちゃんもタジタジ







 コアに怒られて
 ねねちゃんを誘いに






 ねねちゃんは、ワンコのお友達より
 人が好き

 お友達の飼い主様に
 キュンキュンしてました笑い泣き

 仕方なく
 ぽんずちゃんは
 次男の所々へ






 まるで、自分の犬のように

 お座り! お手!

 と、しつけをしてました笑い泣き

 



 ぽんずちゃんのウンチまで
 取って、家まで持ってきてしまいました笑い泣き

 ほんと、走って遊んで
 帰りの車では充電切れした
 コアとねねちゃん

 楽しかったねアップアップアップアップアップ