”Dolly.neneさんに作っていただいた「もあな」「ロコモコ」「おはな」ですいただいた.. | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。



 1年くらいお待たせしちゃった
 羊毛フェルトのオーダー

 アンジェリコさん
 喜んで頂いて良かったです爆笑
 


 私からも、紹介させて

 頂きますねウインク


 長女のおはなちゃん










 二女のロコモコちゃん











 三女のおはなちゃん










 
 ほんと、皆 フワフワで

 有名なパピリーさんのカットで

 再現するの自信が無かったのですが

 何とか完成して喜んで頂きましたラブラブ









 ママさんから頂いたお写真です









 羊毛フェルトのオーダーは

 私の制作する数をオーバーする

 くらい予約を頂いてまして

 当分ストップさせて頂いています


 再開の見込みも今のところ

 ありません

 何年でも待ちます!

 と、メッセージして頂いたりするのですが

 本当にすみませんあせる



 また、ご期待に添えますように

 現在の予約の方のオーダーを

 頑張って制作しますね