急遽 東京へ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は、朝から

 サブローさんの野暮用で

 東京に来ています







 何でも、某プロダクションに

 付き合ってほしいと…あせる

 でもでも、そんなお仕事

 興味ないらしく笑い泣き

 私も、めんどいので

 口喧嘩になりましたムキー

 高速バスを降りて山手線に

 乗るのにも、喧嘩をしてるので

 ただひたすら

 息子の後をついて行くしかなくえー

 それでも、せっかく東京に来たのだから

 美味しい物でも食べて帰りたい!

 
 そして、行き着いたのは







 品川にある
 つばめグリルさん


 つばめ風ハンブルグステーキを

 食べて、少し機嫌が治った私!










 美味しい物は

 心を豊かにしますね(笑)