ウェルカムドール | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございます音譜

 昨日から、肌寒いこちら

 半袖で頑張ってましたが…

 さすがに今日は長袖を着てますあせる

 
 今日は、ウェルカムドールの

 ご紹介をさせて下さいねウインク

 ご依頼下さいましたのは

 お人柄が笑顔に出てる

 サキさんラブラブ

 ほんと、優しそうなお嬢様

 ハワイで挙式予定で

 ぺーたんを連れて行く事が
 
 出来ないので

 ウェルカムドールを連れて行きたい

 との事照れ

 そういえば以前、同じ理由で

 katsu さん家のティファニーちゃん

 作ったっけなぁ~照れ


 こちら 
 過去に制作したティファニーちゃん
 (katsu さんのブログ引用) ダウンダウンダウン






 
 それでは

 新郎 新婦になった

 ぺーたん紹介しますウインク








 ぺーたん男の子なのに

 お姫様になっちゃいましたよ爆笑










 こちらが、本物のぺーたん






 

 サキさんから

 ぺーたんとのツーショットのお写真
 
 頂きましたチョキ

 これが、ぺーたんの可愛いお声が

 入ってるんですが…

 こちらで再現出来ないのが悔しーっ笑い泣き







 ほんと、ぺーたんが可愛いくってラブ


 






 サキさん 幸せになって下さいねラブラブ




 


 ブログをご覧の皆様へ

 気温の変化がはげしいですね

 体調をくずさないように

 お過ごし下さい音譜