嬉しいお届け物とチロルの浴衣 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日、嬉しいお届け物がラブ

 送ってくれたのは

 故郷の友達から

 宮城の美味しそうなお酒チュー






 娘ちゃんが

 クールで送ってくれた

 ってことは

 すぐ飲め!

 ってことなんじゃん爆笑

 なので、夕べ

 すぐ 飲みましたチョキ

 甘いゆずのお酒は 娘ちゃんが

 お気に入りラブラブ

 お酒の、とっても弱い娘ちゃんが

 めずらしく味わって飲んでましたウインク

 Aちゃん Sちゃん Mちゃん

 ありがとうラブ

 
 さて、今日は地域のお祭りです

 10年前にチロルに作った浴衣が

 あったので着せて見ましたチョキ













 でも でも

 午後になって 雷⚡

 雷 豪雨注意報が出てしまいました笑い泣き


 ザンネン!






 中止 かもねえーん


 宮城 福島 関東 と

 雨が続いて 昨日のニュースでは

 稲穂が いもち病の危機に

 なってるみたいですあせる

 これ以上

 災害 被害が

 出ませんように