”おはようございます8/27本日でOnlyわん、平での営業を終了致します。変わりまし.. | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 7年前
 ねねちゃんを迎えて
 娘ちゃんと、どこのサロンが
 いいか、色々ホームページ検索して
 アートで、オシャレなサロンに
 目が止まりました

 それが Onlyわんさん

 



 初めてお店に伺ったとき

 美人で、行動力のある

 あっこっこさんに憧れ

 娘ちゃんは

 トイプードルのカットに興味を

 持ちましたラブラブ

 私達の思い出のある Onlyわん平店は

 今日で営業を終了するそうです

 
 看板犬のミュウちゃんに憧れて

 ねねちゃんの初全身トリミングは

 スカートカットに







 蘭丸 コアも







 琴乃もお世話になりました









 
 ねねちゃんの斬新なカット









 ほんと、お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ




 
 アトム君 ミュウちゃんと琴乃の

 スリーショット!


 新店舗でのご活躍を

 楽しみにしていますチョキ