蘭丸 トリミング | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 先程、Instagramからシェアした

 記事に いいね 押して頂いた皆様

 すみませんあせるあせるあせる

 うまく、写真が載らなくって笑い泣き

 また、UPしますねウインク



 蘭丸 お家トリミング
 
 してもらいました

 夏なので、お耳ペラペラにウインク








 どうですかラブラブ

 ベドリントンカット風チュー

 娘ちゃん

 ベドリントンカットに憧れてて

 目と目の間を切らずに

 伸ばし続けられるか

 これから忍耐ですね爆笑





 アシメにライオン

 色々、変身させられる

 蘭丸君でした笑い泣き