私も帰省 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 私も、宮城の気仙沼大島に

 帰省しましたウインク

 久しぶりの大島




 全てが懐かしい笑い泣き

 お墓参りして

 お姉ちゃん夫婦 

 姪っ子ちゃん達に

 逢って

 嬉しかったですチョキ

 実家を堪能した後は

 気仙沼に渡り

 お宿のパールシティホテルへ

 
 友達のAちゃんとSちゃんが

 逢いにきてくれたので

 ホテル内の

 鼎やさんへ







 3人でお食事!

 久々に学生時代の話に

 花を咲かせましたラブラブ
 
 お食事が終わっても

 話が尽きないので

 Sちゃんのお宅へ







 Sちゃんの旦那様も

 中学の同級生なので

 これまた、話が盛り上がり

 夜遅くまで

 お邪魔してしまいましたあせる

 とっても楽しかったぁラブ


 お土産も頂いて





 AちゃんSちゃんありがとうルンルン
 

 このモナカ

 娘ちゃんが前々から

 検索してて食べたかったお菓子ウインク




 (お店のFacebookから)




 実家のお姉ちゃんからも





 Gotto 

 しかも、夏限定チョコミント入り!

  



 大好きなGottoを頂いて

 幸せそうな娘ちゃん

 なのでした


 明日は、息子君達が

 帰っちゃうから

 また、寂しくなっちゃいます笑い泣き