アイヌ文化を広めるママ大OG | 日本ママ起業家大学~JMEC~

日本ママ起業家大学~JMEC~

ママの ママによる 本気のママのための 起業スクール。
ママでもできる。ママだからできる。

こんにちは、日本ママ起業家大学の竹下小百合(たけした・さゆり)です。

 

夏休みに入り、ママはさらに大忙し!!

 

なんて方が、たくさんいらっしゃると思います。

 

私も(>_<)

 

今朝は小1の息子、児童館に持って行くお弁当作りからスタート。

 


少ないレパートリーで乗り切れるかっ!?

 

不安です(>_<)

さて・・・

3月に開催したママ起業家プレゼンmi ra i。

 

その中でWorMo'賞を受賞した、アイヌ刺繍「モレウ工房」代表 篠原章子さんの記事がリリースされました!

 

 

手芸を通して、アイヌ文化を広めたいと活動する篠原さん。

 

プライベートでは、3児のママ。

 

忙しい毎日。

 

自宅で働くワーキングマザーならではのお話が、掲載されていますよ。


今後の活躍がますます♪楽しみです!

 

ぜひご覧くださいね。

 

そして・・・

 

もう登録済ですか?、、、、してない?

 

もったいないです!!富田研究員によるママ大メルマガはここからどうぞ~

 

以上、日本ママ起業家大学事務局の竹下小百合でした。

 

次はあなた!!

 

ママ大9期生、体験教室は9月7日(木)よりスタート!ご希望の日時の予約はお早めに(*^^*)