笑顔で卒業、そしてここから!! | 日本ママ起業家大学~JMEC~

日本ママ起業家大学~JMEC~

ママの ママによる 本気のママのための 起業スクール。
ママでもできる。ママだからできる。

こんにちは、日本ママ起業家大学の竹下小百合(たけした・さゆり)です。

 

毎日、暑い日が続いていますね。

 

冷房のぐっと聴いたお部屋と。

 

ムシムシしたお外を行ったり来たり。

 

皆さん、体調を崩されたりしていませんか?

 

そう、ママ大も。

 

お天気と同じように、昨日はあっつーい1日でした♪

 


ママ大7期生が卒業(*^^*)

 

7期生の皆さんから、こんな感想をいただきました!!

 

=============

右も左も何もかも分からない事だらけの状態からスタートしましたが、富田さんからは深い鋭い観察眼から打ち出された知識やノウハウをこれでもかというぐらい惜しげも無く教わり、洋子さんからは私達個人の個性を深くリサーチしながらそれを生かしたビジネスの方向性を教わりました。


実用性の高い濃厚な講義で、こんなに素晴らしい環境で学ばせて頂けた事に深く感謝申し上げます!!

 

オメガオイル料理研究家 オメガさと子さん
 

 

1人で悩んでいるだけでは出てこない部分を洋子さんをはじめ、7期の皆さんに支えられ、励まされ、本当に助けられました。

屋号が決まり、起業届けを出し、ロゴが出来て、ホームページが出来て、もうあとはちゃんとゴールを決めていくことなのかなと思います。

 

「いっぱい教えていただいた恩返しは、ビジネスを軌道に乗せることだと思うので、頑張ります!」

 

千葉 着付け教室 出張着付け レンタル きものエレガント 大竹智子さん

 


 

半年間、共に学んできた仲間と♪皆さん、とってもいい笑顔(*^^*)

 

そして・・・洋子学長と

 

ママ起業家研究所の主任研究員でもあり、ママ大プロデューサーである富田剛史先生!!

 

サプライズがあったようです♪

 

 

これには、洋子学長(/ω\)

 

皆さん、本当に卒業おめでとうございます。


そして、ここから!!

 

さらに頑張ってくださいね♪

 

そうそう、卒業といえば。

 

卒業生からも感想がくる、富田先生のメルマガ。

 

もう登録済ですか?

 

まだ登録してない?もったいないです!!ここからどうぞ~

 

以上、日本ママ起業家大学事務局の竹下小百合でした。

 

次はあなた!!

 

ママ大9期生、体験教室は9月7日(木)よりスタート!ご希望の日時の予約はお早めに(*^^*)