設計することもやっちゃいます! | 日本ママ起業家大学~JMEC~

日本ママ起業家大学~JMEC~

ママの ママによる 本気のママのための 起業スクール。
ママでもできる。ママだからできる。

こんにちは、日本ママ起業家大学の竹下小百合(たけした・さゆり)です。

 

昨夜は、福岡県に・大分県に「大雨特別警報」が発表され、ニュース番組もお天気情報がメインでした。

 

これまでに経験したことのない大雨。

 

被害の少ないこと。

 

そして・・・避難されている方が一日も早く通常通りの生活が送れることを願っています。

 

さて!!

 

一昨日、火曜日はママ大7期生の授業でした~

 

 

あと少しで卒業の7期生。

 

みんな真剣(*^^*)

 

今回の授業内容は、HP制作。

 

単なる制作では、ないのがママ大。

 

思わず、引き込まれてしまう、HPをキャッチコピー。

 

魅せ方まで、一緒に手を動かしながらつくっていきます。

 

そう、つまり

 

「お客様が集まるメディアの設計」をしちゃうわけです。

 

これをいつやるかというと・・・

 

授業中にやります!!

 

できるんですか???という声が聞こえてきました(笑)

 

はい、できちゃうんです~

 

その講師は・・・

ママ起業家研究所の主任研究員でもあり、ママ大プロデューサーである富田剛史先生!!

 

 

 

今回で7期の授業が最後だった富田先生を囲んで、記念写真♪

 

皆さん、とっても素敵ね笑顔ですね~

 

あ、話変わって!!

 

富田先生のメルマガ、もう登録済ですか?

 

私も毎日読んでいますが、うなずくことばかり。

 

コレ、絶対おすすめです~!!

 

まだ登録してない?もったいないです!!ここからどうぞ~

 

以上、日本ママ起業家大学事務局の竹下小百合でした。

 

今年は秋から何をする・・・?

 

の、その前に!!

 

ママ大9期生、体験教室は9月7日(木)よりスタート!ご希望の日時の予約はお早めに(*^^*)