GW | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

珍しくGWにお休みが貰えたので

ずっと頼まれてて、

手を付けられてなかったセカンドバックの製作に取りかかる事に!

 

今回は型紙は出来てるから

革を切り出すのは早かった!( ´▽`)

 

 

 

 

少し日焼け染みがあるけど、

染めるから問題ない!( ̄- ̄)

(まぁこの日焼けのお陰で安く革が買えたんだけどね!)

 

 

さて・・・

んじゃまずは菱目打ちして・・・

 

下地色に茶色で染めて・・・

乾燥したら上塗りの黒を・・・・

 

黒・・・・を?????

 

 

 

黒の染料が切れてた・・・orz

 

って事で

今回はここまで・・・(;´Д`A ```

 

折角、お休みで時間気にせず作れると思ったのに・・・

 

 

俺のバカやろ~~~!(ノД`)