前回の続き! | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

 

前回

染料切れと言う失態で

途中辞めになってた続き!

 

 

注文していた黒の染料が届いたので

家に帰れた時を狙い1度目の上塗り。


image

 

 

下地で塗った茶色の染料の濃淡が

上塗りに影響するので

ビンテージ感が少し出たかな?

( ̄-  ̄ ) ンー?

 

 

image

 

 

この後

乾燥と塗りを何度か繰り返して

丁度良い所を目指していこうと思います。

 

そろそろ金具類も選ばないとな~!

(´д`)

 

 

 

今の手持ちだと・・・

 

 

 

 

ちょっとビンテージ感に欠けるかな~

( ̄- ̄)

 

 

 

 

流石に肉球は無いな(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

こいつは候補に入れても良さそう!

( ´▽`)

 

 

 

まぁじっくり選ぶか・・・

ほんとネット漁れば色んなのが見つかるから

良い世の中になったw