Vmaxの今後! | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!


一昨年の12月に被害にあった自分のバイク!

あれから少しずつ仕事の合間にやってきて!






やっとここまではこれた!




でもやっぱり素人の限界を感じてきて、7月には車検がくる!

そんな状況になって、やっと踏ん切りがつきました!

( ̄ー ̄)SHOPに出そう!
プロに任せた方が良い!

気持ちの踏ん切りがついたとこで、後は受けてくれる所を探さなきゃな~!( ´△`)

って事で!
ただのオッサンの愚痴に近いボヤキでした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

次は楽しいブログが書けると良いな~!(*´∀`)