道の駅 銀の馬車道 神河 | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

〒679-2434 
兵庫県神崎郡神河町吉冨88
にある
道の駅  銀の馬車道  神河





ここって茅葺き屋根が特徴的で、初めてでも見落とす事はない!(*´ω`*)

全体的に和モダンな雰囲気で落ち着ける外観!


駐車場から観ると


茅葺き屋根がちょっと見える!(*´ω`*)


この正面の建物
左がトイレ、右が休憩室になってる











休憩室内は

落ち着ける雰囲気で


こんなのとか


こんなのがある!


この建物をくぐると

茅葺き屋根の建物が有って、
食事何処と土産物の販売店になってる!

色々物色する前に腹ごしらえ!


銀の馬車道定食980円(ご飯おかわり可)




穴子天ぷらが1本まるまる!(о´∀`о)
かなりのボリュームでした!( ̄¬ ̄)





腹が充たされたら土産物の物色!
(σ≧▽≦)σ











ここら辺、柚子が名産なんかな?




柚子ソフトクリーム!
(*´ω`*)ソフトクリームってかシャーベットに近い食感で、すんごい柚子感が強い!


かりんとうって言うには食感がもう少し欲しい!( ̄▽ ̄;)
せめてセブンイレブンのかりんとう饅頭位はカリカリ感が欲しいな~!( ̄¬ ̄)







この道の駅は国道312添いなうえ、川沿いだから夏も涼しげで、レンタルサイクルがあるから、サイクリングも良いかもしれません!(*´ω`*)

携帯からなんで写真のうp制限に引っ掛かって、全部紹介しきれませんが!

近くに来た時は是非寄り道してみては?
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o(ゝω・´★)