間に合った!( ̄▽ ̄;) | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

今日は急きょmixiのバイクコミュのミーティングをマクドナルドでやるってんで、

間に合うかどうか微妙だったけど、無事間に合った!( ̄▽ ̄;)

 
なんせ昼の時点で奈良の西名阪自動車道!天理SAでノンビリ飯食ってたからな~!(*´ω`*)
 
んで、色々物色してた!(о´∀`о)
 
 
こんな可愛らしのとか!
 
( ̄▽ ̄;)高え~!
 
 
 
 
和風でも、最近のデザインは華やかで可愛らしの多いな~!(*´ω`*)
 
こんなんやったら普段使いでも自慢できる!(о´∀`о)
 
 
 
な~んてやってる暇はない!
急いで帰らにゃ~!( ̄▽ ̄;)
 
帰らなきゃいけないのに、寄り道して
 
 
 
 
 
Σ(゜Д゜)( ; ゜Д゜)こんなん見つけて写真撮ってる自分が居る!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そんな事しながらギリギリ間に合った!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ミーティング参加者でバイク組は5人か!
後は車で来てた!
 
 
色々とツーリングのプランやら話し合ってたら、いつの間にか23時!( ̄▽ ̄;)時間が経つの早いな~!
 
マクドナルドの閉店時間なので、ここでお開き解散になりました!
 
仕事柄、休みが不規則でツーリングには参加出来ない事が多いから、
久しぶりに会うメンバーさんとかも居るし、こう言うミーティングには出来るだけ参加しとかんとな~!( ̄▽ ̄;)