3Taco 8周年際 | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

朝・・・
目が覚めてからPCで色々チェックしてたら
Facebookに広島で有名なたこ焼き屋さんの

 

 

 
『3丁目のたこボール』8周年のお祭り♪

 

ってタイトルがあって・・・・
(  ̄_ ̄)ボー・・・←寝ぼけてます
 
あ~今日だったか・・・

 

(  ̄_ ̄)

 

行くか(`・ω・´)

 

って唐突に思い立って行って来ました!

 

家を出た時点で朝10時頃(;´Д`A ```無計画すぎるw

 

会場である宮島ビューマリーナ(広島県廿日市市大野2丁目11−9)

 

に着いたのが13時頃(;´Д`A ```無計画過ぎたw

 

 

着いた時には人とバイクだらけw

 

とりあえずお目当てのたこ焼き買う為に並ばないと・・・・(´д`)あち~~~

 

 

 

 

 

 

並ぶこと10分

後少し・・・

3たこベースのマスコット?ネコのうっしー君の人形がこんな所にw

 

な~んて和んでたら自分の番になり

 

やっと買えた!

芽かぶ塩6個入り400円ヽ(`▽´)/

 

そして無計画な罰があたる・・・

6個中2個にたこが入ってなかった(;´Д`A ```

 

( ´▽`)ま・・・これもご愛敬かwww

 

たこ焼きを瞬殺して会場を見て回ったら

 

エクストリームマシンが(*^ω^*)

 

 

Σ(゜口゜;・・・ハーレーのエクストリームマシンがある!

 

リアのスプロケ・・・すげ~なw

 

その後は

(*´д`*)モトコンポラブリーw

 

なんじゃこれは?w

さすがに初めて見るwww

 

あ~そうそう!

こんなのも飛んでました!

 


 

やっぱ資格だか許可だかが要るちゃんとしたやつは安定性が凄いな~~!

 

ライブまでやってるしw

 

まだまだ続々と集まってきてるので、この辺で退散しとこ・・・

なんかフィッシングボートの体験乗船とか遊覧船周遊とかもあったけど・・・

ま・・・お目当てのたこ焼き食えたから退散退散っとw

 

 

 

 

 

 

 

(゜Д゜)

 

 

 

 

 

気づきました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

6個入り400円のたこ焼き1皿食べるためだけに

広島の宮島くんだりまで行って帰って来たお馬鹿ですヽ(`▽´)/

 

給油と高速代だけで6000円掛かってますw

 

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||・・・どんだけ行き当たりばったりの無計画やねんwwww

 

って自分で自分にツッコミ入れながら、今ブログ書いてます!(・-・*)ヌフフ♪