ご当地PRは分かるんだけど!( ̄▽ ̄;) | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

トラックドライバーなんかやってると日本中、色んな場所で色んな物を見たり食べたりするなかで・・・

その中で、異彩を放ってるのを久しぶりに見つけたので、過去に見つけた物と絡めて思い出してみる!
 
( ̄▽ ̄;)思い出さない方が良いかな~!
 
 
まず、自分的に初遭遇のインパクトが絶大だったのがこれ!
 
Σ(゜Д゜)お嬢様聖水!
 
最初に見つけたのは名阪国道下りの道の駅いが!だったな~!( ̄▽ ̄;)
最近じゃ色んな所で見かけるけど!
 
これを最初に見た時の俺のショックが理解出来る人は、必ず居るはず!
エナジードリンクで、色も薄い黄色って・・・何処まであっちに寄せてんだか!
( ̄▽ ̄;)
 
次に
初めて見て、話のネタにお土産として会社の事務員に買って帰って微妙な反応をされたのがこちらの方たち!
 
 
 
 
Σ(゜Д゜)うなぎコーラ(うなぎエキス入り)
 
 
 
 
 
 
Σ(゜Д゜)忍ジャーエール
 
 
 
 
Σ(゜Д゜)WASABIジンジャーエール
 
 
 
 
 
Σ(゜Д゜)桜えびサイダー(桜えびエキス入り)
 
 まぁ
 
 
どれも微妙な反応されました!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そして、一番不思議がられたのがこれかな~!
 
 
 
( ̄ー ̄)?千葉県なのにリンゴ風味?
って反応されました!( ̄▽ ̄;)
 
まぁ千葉県って言うと、メロンや落花生が一番に思い浮かぶからな~!(*´ω`*)
味は普通に美味しいエナジードリンク!
 
 
 
 
 
まぁ中には人気だった物も有って!
 
 
 
静岡マスクメロンサイダー
静岡みかんサイダー
しずおかいちごサイダー
 
この3つはまた買ってきて~!ってリクエストされました!(*´ω`*)
 
 
 
赤富士サイダー
しずおかコーラ
 
 
 この二つは美味しいけど!
普通って言ってた!( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
さて!
今回のブログを書こうと思い立った原因の物を紹介しますか~!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
( ̄▽ ̄;)味噌コーラ
 
味噌・・・う・・ん・・・・味噌コーラか~!( ̄▽ ̄;)
 
久びさに見た瞬間しばらく固まったわ~!
 
これを見つけたのは愛知県額田郡幸田町須美東山17-5にある道の駅  筆柿の里・幸田
 
国道バイパス23号線に隣接してて便利なんだけど、食事何処が18時には閉まってしまうので困る( ̄▽ ̄;)
 
 
まぁ愛知県だから味噌ってのは分かるけど、コーラか~!( ̄▽ ̄;)
このままだと、ドロソースサイダーとか出てきそうで、期待してしまうな~!(*´ω`*)
 
 
ただまぁこうして話のネタになってる時点で良い宣伝にはなってるって事なのかな~!(о´∀`о)
 
これからも、こんなん見つけたら写メ撮り貯めてブログに載せるか!(*´ω`*)
 
あ!
因に、今回は飲み物系だけにしましたが、食べ物系も結構な数、撮り貯めてますのでいずれ書くかな~!