道の駅 掛川 | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

昨日の雨は酷かったけど、今日は止んでくれたか!( ̄▽ ̄;)

朝っぱらから雨のなかドラム缶卸すのは勘弁してほしかったからな~!👍

さて、次の目的地は藤枝だから、途中で朝飯貪らねば!(о´∀`о)

って事で立ち寄ったのが!
道の駅 掛川
静岡県掛川市八坂道の駅掛川内882-1


此処、結構な人気だけど、乗用車とトラックの駐車場が完全に分かれてるんで、混雑がないので寄りやすい!


上の写真に見える煙突みたいなのは休憩所になってて、椅子テーブルと自動販売機が有る程度!

自分がここに寄る理由の一つが・・・
ここの飯屋は何軒か在るけど、一番大きい所が便利だから!

店内にセブンイレブン在るし~!(*´ω`*)

此処、朝は9時半までは朝食メニューだけだけど!

基本は好きなオカズを取ってって支払うシステム!

この朝食が味噌汁を豚汁に変更して550円!(ご飯はおかわり出来る)

取り敢えず、朝食を貪って何時もどおり店内物色してたら!(о´∀`о)


ちょっと前から、密かに人気で、ネットでも度々売り切れになってるこいつがあった!(σ≧▽≦)σ

他にも色々あったけど、取り敢えずこの二つだけで自重!( ̄▽ ̄;)

また寄った時に買おう!