整体のレッスン中に腹筋がつりました…(--;) | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんは(^^)

早速ですが…

今日は高知龍馬マラソンのエントリー当選の発表がありました。

結果ですが、「当選」でしたよp(^^)q




高知龍馬マラソンは、本命の愛媛マラソンの一週間後なのもあって、コスプレランをしようと思います(^^ゞ

どんな格好で走るかは、まだ決めてませんが…

ついにコスプレランデビュー戦です。

頑張りますp(^^)q

また、今日は、超音波治療はせず、スポーツジムで整体のレッスンを受けた後、またまたゆっくりと、ちょっとだけ走ってきました(^^)

整体ですが…

このスポーツジムの整体のレッスン、凄くいいんです。
骨盤を柔らかく動かす運動もあるし…
O脚改善(防止)の運動もあるし…
扁平足の改善の運動もあるし…
体幹を鍛える運動もあるし…

で、今日は…
僕、不覚ながら、腹筋を鍛える運動中、腹筋がつってしまいました…(>_<)
軽めの腹筋を鍛える運動だったのに…

情けない…(T_T)

もっと腹筋を鍛えないと…

男子やし…(>_<)


で、その後、軽くゆっくり走ってきました(^^)




まあこんなもんでしょう。

ちなみに…

今、フォアフット/ミドルフット接地気味に走ってますので、ふくらはぎに負担がかかっちゃって……

両足のふくらはぎが、張っちゃってます…

まぁ~いずれこの張り、取れると思いますので、もうしばらく我満したいと思います(^^ゞ


ではでは(^^)


今日はこんなもんで。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿