超音波治療から~の、らん・らん・らん(^^)d | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんはm(__)m

さてさて、私事ですが、今日から真面目?にランニングの練習を再開します(^^)d

言うなれば…REBOOT(再始動)です(^^)

この言葉、もともとは、LUNA SEAの再結成の時に使われた言葉で…
それを僕がパクってるんですが…

この言葉使うの二回目…
確か、今年の6月か7月にも使いました…f(^_^;
僕も今年はよく怪我するなぁ~(>_<)

で、しばらくは、ランニング中心のブログにしようと思います(^^)
ありがとう、と思う気持ちは継続して、ブログのところどころに書こうと思います。

ではでは(^^)

今日は、まず、整形外科にて超音波治療をしました。
そのあとで、スポーツジムに行って、スポーツジム基点に約13kmほどを…

ほど…て書いたのは…

今日は、不覚にも、僕のエプソン君を会社に忘れてしまい、エプソン君無しでランニングしたからです(>_<)

まぁ~ゆっくりと走る予定なので、不要と言えば不要なのですが…(--;)

それがないと、距離もわからないし、走ってるスピードがわからないので、不安で不安で…
慣れって、怖いですよね。
レース本番には、持っていくのを忘れないようにしよっと(^^)

また、今日、久しぶりのスポーツジム基点のランニングで、しかも、夜ランでした。

なので…

家から帽子を持ってくるのを忘れました…(--;)

また、携帯用ライトの電池が切れてました…(>_<)

う~ん…

エプソン君も会社に忘れるし…

やっぱり、生活にはリズムが大切ですね。

明日は、エプソン君、帽子は忘れないようにしよう…
電池は、明日走る前に買おう…

走る前は、こんな感じでしたf(^_^;

ちなみに、今日の走りは…

暫くは、フォアフット/ミドルフット接地になることを意識して走ろうと思います(^^)

今日、そのフォアフット/ミドルフット接地わ意識して走ってみました。

以前よりはふくらはぎも鍛えられているみたいで、以前よりはふくらはぎの痛みや張りはありませんが、やっぱり、ふくらはぎに負担がかかっているみたいで、ちょっとふくらはぎが張ってます。

明日からは、ふくらはぎのサポーターをして走ろうと思います(^^ゞ

また、今日は、約13kmを約1時間15分ぐらいて、ゆっくり走りました。

風は無茶苦茶強かったんだけど、とっても気持ち良かったです。

やっぱり、走れるだけで有難いことです(^^)

走れる事に、感謝してます。

また、明日も頑張ればろうp(^^)q


Android携帯からの投稿