両ふくらはぎが張ってます…(^^) | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんはm(__)m

今日の夕方から夜にかけての雨、凄かったですね(--;)

今日は、整形外科にいって超音波治療をしてもらった後に、スポーツジムに行って、スポーツジム基点で走ろうかな、と思ってました…

が……


僕の両足のふくらはぎが、無茶苦茶張ってまして…

これも、ランニングフォームをフォアフット着地に矯正していることが原因みたいです(--;)


なので、もっと走り込んで、1日も早く、ふくらはぎの筋力をつけて、フォアフット着地フォームを身に付けたい気持ちと…


今日は、休息日にして、ふくらはぎの張りを緩和させたい気持ちと…


複雑な気持ちでいました(--;)



ただ、整形外科からスポーツジムに移動中、激しい風雨だったので…



今日、休息日にすることにしました(^^)



ちょっとだけ、ほっ、としましたよ(^^)



で、今日はスポーツジムで、ストレッチをした後に、ちょっとだけバイクトレをしました。

バイクトレは、レベル5、30分間、16km走りました。

いい汗かけましたよ(^^)


さて、明日は走りますよ…

ゆっくりですが…f(^_^;


では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿