今日のありがとう日記&普通の日記~2013/11/20 | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんはm(__)m

本当に寒くなりましたね…(--;)

では、今日のありがとう日記を…

・整形外科のリハビリ室の皆様
  今日も、超音波治療、ありがとうございますm(__)m
・会社の上役のHさん
  今日も、僕の仕事のフォロー、ありがとうございますm(__)m
・会社の上役のHさん、Nさん
  今日は、僕の愚痴を聞いてくれて、しかも、アドバイスをしてくれてありがとうございますm(__)m

今日のありがとう、は、こんなものです…
う~ん。
僕も、まだまだ修行が足りない…
もっと、ありがとう、といえるように思わないと…(--;)

明日は、今日より頑張ろうっと。

で、以外が、今日の普通の日記です。

今日は、スポーツジムで、筋トレとバイクトレをしてきました。

踵骨の骨挫傷をしてから約2ヶ月、週に2、3回の筋トレをしてきましたが、下半身、特に、ふくらはぎと、太ももの内側、それと腹筋まわりが、やや鍛えられたような気がします。
その分、2kgぐらい体重は増えましたが(--;)

早ければ、明後日金曜日から走れるようになりますが、筋トレ効果があるかどうかは、走ってみてわかると思います(^^)

体か重くかんしなければ、いい感じで走れると思います。

まあ、ランニング再開したら、体重は落とす予定なので、まあまあいい感じで来ているのかなぁと、思います。

後は、明後日金曜日の診察で、先生がなんていうかどうかです…

楽しみです…♪♪♪


ではでは(^^)


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿