今日のありがとう日記&普通の日記~2013/11/19~ | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんはm(__)m

今日は無茶苦茶寒かったですね…(--;)
今日は、僕の住む愛媛の山間部は、雪が積もったみたいだし…(--;)

僕は、(痩せてから)冷え性なので、寒いのが苦手…(>_<)
いまから、辛いシーズンが始まると思うと…

ではでは、まずは今日のありがとう日記から。

・整形外科のリハビリ室の皆様
  今日も、超音波治療をありがとうございますm(__)m
  でも、今日は珍しく、リハビリ室に患者さん少なかった…どうも、寒いかららしいです…
・会社の上役のHさん
  今日も、僕の仕事のフォロー、ありがとうございますm(__)m

  今日もこんなもんかな…

  今日は嫌なことがあって、その事を書いてもいいんだけど、そんなことを書いても…ね…
  書いて愚痴るほどの大した内容でもないしね…(--;)

  ちなみに、今日は、スポーツジムで
整体のレッスンな入りました。
  この整体、本当に僕にぴったり。

  骨盤を立てる動作もあるし…
  背中の筋肉を鍛える動作もあるし…
  O脚矯正の動作もあるし…
  扁平足を矯正する動作もあるし…

  今日も参加してよかったです。

  あ…

  整体のレッスンのK先生にも、ありがとうをいうの忘れてました。
  K先生、ありがとうございますm(__)m

  ではでは。

  今日もこんなもんかな…

  早く金曜日こないかな…
  金曜日の診察で、ランニング許可が出ると思うから…(*^^*)
  

Android携帯からの投稿