今日のありがとう日記&普通の日記~2013/11/21~ | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんはm(__)m

今日は…外は寒かった…(--;)
あたりまえか…11月下旬やけん…

ではでは、まずは、今日のありがとう日記から

・整形外科のリハビリ室の皆様
  今日も、超音波治療、ありがとうございます。
  ちなみに…「今日が最後の超音波治療かも」と言ったら「それは怪我の回復度合いしだい」と、軽くあしらわれた…(--;)
  でも、事実やけん、仕方ない…(--;)
・会社の上役のHさん
  本当に毎日毎日、僕の仕事のフォロー、ありがとうございます。感謝してます。
・会社の上役のKさん
  今日、僕の代わりに、とある僕の主業務の一つを、行ってもらうことになりました。
  本当にありがとうございますm(__)m
・ヨガのI先生
  今日も、いろいろレッスンありがとうございます。
  またまた僕の体が少し柔らかかくなったような気がします(^^)

  今日もこんなもんです。

  では、次にではでは、
  普通の日記を…

  今日は、楽しみにしていたCDが、アマゾンから届きました(^^)





僕かTEENAGERだったときから大好きなROCK'N'ROLL BANDのRED'Sの新しいBEST版です。

14曲入ってて2000円とお買い得(^^)

で、RED'Sって、皆さん知ってます?

ボーカルのDIAMOND☆YUKAIさんは、最近テレビに出演してますでしょ?

ギターのSHAKEさん、ご存知ですか?
元REBECCAのNOKKOさんの元旦那です。
ちなみに
REBECCAって、元々SHAKEさんが作ったバンドなんですよ…(--;)

僕は、BOΦWYや布袋さんも好きですが、RED'Sも大好きです。

僕がTEENAGERの時のRED'Sは、ストーズみたいな感じて、最近のRED'S(再結成後)はツェッペリンみたいな感じで…

他の日本のバンドと違って、凄くいかしたRockな音を奏でてます。

今丁度、Wild and Vainという、サイケデリックな歌がかかってます。
この曲調は、日本では、レッズしか奏でられないな…

人によって、好き嫌いはあるでしょうが…(--;)
僕は大好き(^-^)/

ではでは(^^)

今日は、レッズを聞きながら寝ます

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



Android携帯からの投稿